FC2ブログ

ネタ的なニュースちゃんねる

ネタ的な画像ちゃんねる

スポンサー広告] スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | twitterでつぶやく [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)



20100918-hakuhou.jpg



横綱白鵬(25=宮城野)が、女性カメラマンとの異色タッグで
初の写真集を出版することが明らかになった。

今月8日には初の著書となる自伝本「相撲よ!」(角川書店)が
刊行されたばかりだが、さらに白鵬は「写真集を出すよ。時期?12月ぐらいかな」
と意外な計画を本紙に明かした。

宮城野部屋関係者によれば、写真集出版は以前から計画されていたが、
撮影者はなんと女性写真家。この写真家は今年に入って部屋の朝げい古を中心に、
ひそかに最強横綱の姿をとらえているという。

大相撲は周知の通り「女人禁制」の世界だ。長年の伝統から女性は土俵に
足を踏み入れることができず、支度部屋の取材も許可されていない。
それだけに“女性目線”の写真集は角界では前代未聞で、
大きな話題となるのは間違いない。 

ライバルだった元横綱朝青龍(29)も2008年9月に
写真集「横綱 朝青龍」を出版しているが、ポニーテールに短パンのカットが
物議を醸すなどお騒がせぶりを発揮した。

果たして優等生横綱の“ファースト写真集”はどんなカットが掲載されるのだろうか。
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=10067




3 名前: Opera最強伝説(栃木県)[sage] 投稿日:2010/09/21(火) 15:05:40.20 ID:8/ZCN0/J0
NHKでお馴染みの巨乳か




5 名前: 陶芸家(福島県)[] 投稿日:2010/09/21(火) 15:06:04.42 ID:SQrxoDdj0
なんというAA顔




13 名前: ソーイングスタッフ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/09/21(火) 15:07:14.54 ID:I/005inf0
おれのわくわくを返せよ




14 名前: スタイリスト(静岡県)[] 投稿日:2010/09/21(火) 15:07:23.27 ID:fMDbSX2O0
.        /~ヽ   /~~ヽ
.        |  |i _∧ゝ ノ
..       ノ ノ:´Д`) /   アアアアアアアアアアアアアアア~~
.      ( ノ     ソ
..       ヽ      ヽ
.        \      \
.          \      \
      _   /   つ  .\ _
    /ミ (⌒Y.   / ̄.\  .\ ミヽ
        ̄\ ,_ _,/     \,_ _,ノ ̄





15 名前: 都道府県議会議員(東京都)[] 投稿日:2010/09/21(火) 15:07:32.70 ID:Pvat8ubt0
チクショウ! チクショウ!




16 名前: 理容師(茨城県)[] 投稿日:2010/09/21(火) 15:07:33.60 ID:8D6Sox9d0
死ねよ




17 名前: 臨床開発(大分県)[] 投稿日:2010/09/21(火) 15:07:39.66 ID:pWZ9fPDP0
とうとう篠崎愛が・・・と思って開いた俺の純粋な心を返せ




26 名前: 鉈(愛知県)[sage] 投稿日:2010/09/21(火) 15:10:18.01 ID:pVD21vY20
スレタイに嘘が見つからねぇ




29 名前: 歯科衛生士(福岡県)[] 投稿日:2010/09/21(火) 15:11:04.29 ID:VXb8EOxb0
これに引っ掛かるの何度目だ俺…




30 名前: 軍人(佐賀県)[] 投稿日:2010/09/21(火) 15:11:05.48 ID:XJekCeqE0
クソ何一つ嘘がねぇ




37 名前: たこ焼き(コネチカット州)[sage] 投稿日:2010/09/21(火) 15:13:55.99 ID:C2PRJDFXO
クソッ…車停めてまで何してんだ俺…




41 名前: 芸人(catv?)[sage] 投稿日:2010/09/21(火) 15:18:42.90 ID:Ln78jyZtP
オバマを用意したのに貼る事すら忘れて壁とダンスっちまったよ…


43 名前: いい男(東京都)[] 投稿日:2010/09/21(火) 15:20:20.67 ID:h7Iy0lZx0 [2/2]
>>41
このレスから何一つ読み取れないんだけど……




54 名前: 指揮者(埼玉県)[] 投稿日:2010/09/21(火) 15:40:25.28 ID:FueCu0dnP [2/2]

巨乳画像を貼る流れか


up35384.jpg




49 名前: 沢庵漬け(佐賀県)[] 投稿日:2010/09/21(火) 15:26:46.81 ID:b5dNFUGN0
>>1が史上最悪な死に方をしますように




50 名前: 歴史家(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/09/21(火) 15:27:28.47 ID:lCRcMu7F0
おい!スレストしろ!




51 名前: タルト(大阪府)[] 投稿日:2010/09/21(火) 15:29:26.30 ID:N82tOfeI0 [2/2]

これでも見て落ち着けお前ら





59 名前: 児童文学作家(東京都)[] 投稿日:2010/09/21(火) 15:49:12.82 ID:Y55GAeyj0
>>51
ちょっと何言ってるか分からないです





67 名前: ネット乞食(神奈川県)[] 投稿日:2010/09/21(火) 17:34:11.38 ID:oKgVh9fU0
>>1
こら!!!
俺のトキメキ返せ!!!!!




62 名前: ノブ姉(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/09/21(火) 15:53:32.70 ID:okwxGsof0
予想通りだ






このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 肌プルプル、史上最強巨乳のヌード写真集クルーーー!!!(乳首出し・Tバックあり) | twitterでつぶやく [ 2010/09/21 19:26 ] ニュース | CM(1)



おすすめ記事
【マジキチ】 日本の「イカの踊り食い」が残虐すぎると海外から批判殺到
ディズニーの絶叫アトラクションで意図的ポロリ画像集
吉木りさが始球式ですんげーハミケツ見せてる!
藤川優里を超えた! 超美人すぎる市議
『もう見ることができないかもしれないパンチラが見れるJK見学クラブはこうなっている』
宇宙人は地球と接触したのか?宇宙人の痕跡を感じさせる世界8ヶ所の海底の謎
野田総理「TPPはビートルズだ」 など意味不明な供述
インドのニューデリの貧困層ホームレスたち
グラビア界の石原さとみがもうここまで乳見せちゃった
仰天。中国にものすごい髪型の若者がいるんだが・・・(画像)
『西野カナの顔が何かおかしい』
【画像】グーグルマップが拾った奇妙な写真展
ナイナイ、ラジオで虚構新聞のネタをニュースとして紹介し真面目に語る
まさか入る気か…!? ギターの穴に入ろうとする猫
「いろいろ間違ってるだろ」とつっこみを入れる気力すらうせる20枚の画像
【画像あり】小動物可愛いすぎワロタwwwwww
『ぎょぇえぇ~ 海外のウェブカメラにとんでもない化物が現れたっぽい』
グラビアの申し子・とっきー(20)のとろけてるメロン乳がたまらん
マリファナを吸う20人の海外セレブの画像
さすがにヤバイだろ・・・。動画で見る ”太りすぎな猫”
33歳独身女「彼に浮気がバレても泣けばok」「涙は女の武器ですから 笑」 (画像あり)
『フル勃起!元国民的美少女の橋本マナミちゃんの横乳がたまらん』
【文化】こけし復権! 乙女のハートをがっちりキャッチ
★★変な事してる風に見えた人は心が荒んでる樹
細すぎる女性
NECの想定する平均的サラリーマン像wwwww
料理研究家の森崎先生が凄い胸チラしながらアイスフェラ(*´Д`)ハァハァ
占術家・細木数子氏がオセロ中島を食い物にする自称霊能者を断罪「いい加減なヤツ」「詐欺商法」
『クイズAKB!あんた誰?昔のメンバーの写真貼るから当ててみる』
米空軍のどっきりは戦場レベル。
[合成技術すごい] なにこれ不思議!レールがないジェットコースター
大林組「宇宙エレベーターを2050年までにつくります!」
オセロ中島と松嶋を引き裂いた女霊能者の一言
ブサイクなのに女3人同居のハーレム生活・・・イイ声王子の悪魔の所業
『長澤まさみがマイクロミニワンピース姿でパンチラしてるwwwwww』

コメント
夜中にだまされた
俺のわくわくも返してくれ
明日の仕事のために、頼むから
[ 編集 ]
コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

[ニュース]
[2ch]

[動画]

[画像]

[他]

-->




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。